2015年12月のアフィリエイト報酬

2015年12月のアフィリエイト報酬

2015年12月のアフィリエイト報酬は139万円ぐらいでした。

アドセンスを抜いた成約型のアフィリエイト報酬だけで100万円を越えることもできました。

それで、100万を達成するまでにやってきたことや、技術的なことを書き残しておこうと思ったのですが、あまり面白くないのと、すでに先人の素晴らしいブログがあるので少し違う切り口で100万やったよ!を報告してみようと思います。

今回は、アフィリエイト報酬100万円を達成するまでにクソお世話になった(←勝手に思ってる)人達を時系列に沿って紹介してみます。

※一応とある案件の報酬画面を貼っときます

2015年12月のアフィリエイト報酬

※コレあかん・名前出すなや~っていうのあったら即消しますので一方下さい

アフィリエイト報酬月100万円をやるのにクッソお世話になった方々

さいぞうさん|2013年6月~

2015年12月のアフィリエイト報酬

2013年6月末にアドセンスをスタートした時からお世話になっています。

アドセンスノウハウの情報商材をさいぞうさんから購入し、サポートをしてもらいました。

タイトルの付け方や記事の作成方法など全くわからなかった自分に親切にアドバイスをして頂き、2013年8月18日に頂いたこのアドバイスが脳天直撃セガサターンした記憶があります。

「タイトルを変えていきたいですね。ユーザーが何を知りたいと思って、どんなキーワードを使って検索してくるのか。」

何気ないアドバイスだったと思うのですが、この一言がなかったら今がないと思います。

タカマルさん|2014年1月~

2015年12月のアフィリエイト報酬

アドセンスを始めて数ヶ月で一気に数十万円を稼ぎだしたスゴイ18歳がいる!と話題になり。

2014年1月に飲み会で初めてお会いしたと思います。

その後の定期的な勉強会でお世話になりました。

同じアドセンスからスタートしたはずなのに、一瞬でASPアフィリエイト7桁を越えていった仙人です(←出会った当時からずっと仙人って呼んでる)。

実は、一度報酬を見せてもらったことがあるのですが、あの時の衝撃は忘れません。

技術的、テクニック的なことも学ぶことは多いのですが、それ以上にアフィリエイトに対する姿勢、何というか”背中”を見せてもらってる感があります。

くりやんさん|2014年12月~

2015年12月のアフィリエイト報酬

2014年12月にくりやんさんが運営するサイトにたどり着きました。

出◯い系アフィリで結果がでず、何をしていいか分からない状態に陥っていたボクにとって、クリヤンさんが運営するサイトは目からウロコが落ちる生唾もののサイトでした。

今までやってたサイトが売れなかった理由が分かり、その後の方針が固まったのはくりやんさんのお陰でした。

何としてもお礼が言いたいと思って、お礼の連絡をすると丁寧に返信を頂けたのも嬉しかったです。

※当時送ったメール
2015年12月のアフィリエイト報酬

ぶらっくさん|2015年2月~

2015年12月のアフィリエイト報酬

2015年2月、レオナイト3次会で衝撃の出会いをしたのがぶらっくさんです。

多分、この出会いがなかったら100万できなかったと言っても過言ではないです。

ぶらっくさんに出会ってから出会いジャンルのアフィリエイターの皆様と交流が持てるようになり、報酬額が伸びていきました。

pingaさん|2015年3月~

2015年12月のアフィリエイト報酬

大阪ミナミのキャバクラで「アフィリエイトやっててほんと良かったね~」って言う会話から交流が始まったピンガさんです。

定期的な情報交換をしてくれるのも大変ありがたいのですが、何と言ってもピンガさんのアグレッシブさ!?にいつも感心させられます。

自分で何でも挑戦してやってみる姿勢。マジで勉強させて頂いてます。

ハーフ会の皆様|2015年6月~

2015年12月のアフィリエイト報酬

2015年6月に入れてもらえたハーフミリオンを目指すハーフ会の皆様にも超お世話になってます。

アドセンスサイトと成約を獲りに行くサイトって明確に違うのですが、その違いを教えて頂きました。

こんな訴求があるんだな、こうやってLP作るんだなって実際に動いているサイトを見せて貰えるのは非常にありがたいです。

I♡DEAIの皆様|2015年7月~

2015年12月のアフィリエイト報酬

あんまり詳しく書くとアレなんですが、とにかくI♡DEAIなスーパークラスのアフィリエイター様の集いです。

オモテには絶対に出ない情報が飛び交っていて、ありがたくてしょうがいないです。

紳士の集いの皆様|2015年11月~

2015年12月のアフィリエイト報酬

12月に静岡で勉強会をさせて頂きました。アフィリと遊びとものすごい充実した1日でした。

紳士とは何なのか?分かりませんが、今後も続くであろう楽しい集いです。

まとめと今後について

100万達成をするのに、ボクは本気で運が良かったと思っています。

運≒人との出会いなんですが、色んな人に色んなヒントを貰ってここまで来れました。

ここには出てこないけどお世話になった人、モチベーションを分けてもらった人も数知れず。

めっちゃラッキーでした。

もちろん、作業量は大事です。作業をするのは当たり前なんですが、多分それだけではないと思います。

一生懸命悩んで、作業して、作業して、作業して、悩んで、それでもダメで、全然うまくいかない時に、ヒントをくれる出会いがありました。

マジで有り難いな~と思います。ホントにホントにありがとうの気持ちで一杯です。

感謝

(あんまり書くと気持ち悪いのでこれくらいにします)

今後について

次の目標を月8桁/1,000万円に設定しました。

簡単じゃないのは分かってます。

たまたまほんのちょっぴり7桁を出来た程度のアフィリエイターがコレを言うと、何言ってるの感があるのですが、200とか300を目標にしたら、8桁はできません。

目指さないと達成はないので、アフィリエイト報酬月1,000万円からの逆算で2016年を頑張ってみようと思います。

数字の報告はこれで最後にしますが、今年もアフィリエイトドリーム追っかけます。

2016年12月31日に今年を振り返って”良い年”だったな~と言えるような一年にするためにも、がんばります。

そんな感じで、これからもやってきます!どうぞよろしくお願いいたします♪